FAQよくあるご質問

Q
Web問診って何ですか?
A

「Web問診」とは、ご受診いただくにあたって必要な問診票および同意書を、事前にWeb上でご入力いただく機能です。24時間/365日、パソコンとスマートフォンどちらにも対応しております。

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Q
いつ入力すればいいですか?
A

ご受診の1週間前を目安にご入力ください。
受診前に事前入力をしていただくことで、当日の受付での確認や問診票回答の手間が省けますので、スムーズにご受診いただけます。

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Q
事前に入力しなければいけませんか?
A

事前入力をして頂くと、受付での確認やフロア内での問診票入力が不要ですので、スムーズにご受診頂くことが可能です。 ご都合のよろしい時に事前入力をお願いいたします。

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Q
入力内容の変更(修正)をしたいのですが?
A

ご入力時のIDとパスワードでログインして頂ければ、ご受診の3日前までは、修正・変更が可能です。 それ以降は、当日施設スタッフにお申し出ください。

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Q
ID(またはパスワード)を持っていない(忘れてしまった)のですが…
A

Web問診Top画面の「IDまたはパスワードをお持ちでない方、お忘れの方はこちら」にお進みください。その際に、必要事項の入力と合わせて、お客さま任意のパスワードを設定してください。入力完了後にメールにてIDをお知らせいたします。(3分〜5分)
メールを確認後、上記IDとパスワードでログインのうえ、問診入力をお願いいたします。

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Q
パスワードを設定後、IDメールが届かないのですが…
A

お客さまの使用している端末設定が【ご購入時】や【ご契約時】に、既に受信拒否設定となっている方、もしくは【受信拒否設定】をされている方は、ヘルチェックからのメールが受けとれなくなっている場合がございます。
下記をご参考のうえ、「@health-check.jp」「@grp.zenjinkai.or.jp」のドメイン指定受信設定をお願いします。

<主なキャリアおよびフリーメール受信設定について>

また、入力いただいたお客さま情報やメールアドレスをお間違えの場合は、再度正しい内容でお試しいただけます。

その他、ご不明な点は予約センターまでお問い合わせください。
(お問い合わせTEL)
東京:03-3345-7766
横浜:045-453-1150
(受付時間8:00〜18:00 日曜除く)

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Q
個人情報は安全ですか?
A

Web問診サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやり取りするため、SSLを利用した暗号化通信を使用しています。お客さまの情報は、SSL技術を使って保護されていますので、ご安心ください。

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健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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