FAQよくあるご質問

Q
昨年まで実施していた医療機関から変更を検討しているのですが…
A

変更をご検討されるに至った状況をお伺いしたうえで、お客さま毎に最適なプランをご提案させていただきます。
是非お気軽にご相談ください。

お問合せ電話番号
営業推進課 : 045-440-0282
(受付時間 8:30~16:30 日曜除く)

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Q
契約前に施設見学をしたいのですが・・・
A

もちろん承っております。ご見学いただき納得されたうえで契約についてご判断ください。

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Q
従業員の健診では、何人以上の健康診断の契約から法人割引が適応されますか?
A

受診人数だけではなく、検査項目や受診時期等により契約内容は異なります。営業担当者がお伺いしご相談のうえ見積り書を提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

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Q
おすすめの受診時期はありますか?
A

4~5月や1~3月は年間を通じてご利用いただくお客さまが集中しにくく、比較的スムーズかつゆったりとご受診いただける時期となっており、お客さまからもご好評をいただいております。

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Q
会社指定の検査項目で健診を実施できますか?
A

年齢構成や職種等によって必要な検査項目は異なります。また、ご予算も重要な要素となりますので、様々なご要望を踏まえ御社独自の健診コースをカスタマイズしてお作りいたします。お気軽にご相談ください。

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Q
有機溶剤健診などの特殊健診は対応していますか?
A

もちろん特殊健診にも対応しております。使用溶剤の項目や種類などをお知らせください。

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Q
健診結果報告書は受診後どれくらいで届きますか?
A

人間ドック・生活習慣病健診は7~10日後、一般健診は約5日後を目安にお届けいたします。

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Q
請求書を指定日に送付していただけますか?
A

受診月末締め・翌々月末のお支払いが原則となりますが、個別のご要望に合わせ指定日に請求書を送付いたします。

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Q
7施設それぞれで従業員が受診しています。請求を1つにまとめていただけますか?
A

経理ご担当者さまにお手間をおかけしないよう、ヘルチェック7センターでのご受診であればご請求は1通となります。ご安心ください。

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Q
健康保険組合に提出するXMLデータは作成してもらえますか?
A

別途料金は頂戴せずにXMLデータ作成を行っております。お気軽にお申し付けください。

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Q
加入している健康保険組合に指定医療機関としてヘルチェックがありません・・・
A

ヘルチェックの営業担当者がご所属されている健康保険組合様と指定医療機関に追加していただくよう交渉いたします。その他、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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Q
巡回健診はどのエリアまで対応していますか?
A

主に関東近県を巡回健診エリアとしておりますが、ご要望に応じて可能な限り対応させていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。

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