2020.5.7

健診業務5月7日再開のお知らせ

お客さま各位

当センターでは新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言に基づき、4月13日(月)以降の健診業務を休止しておりましたが、長期間に渡る健康診断の休止により、生命予後にかかわる重大な疾患を発見する機会を失う可能性も否定できません。

つきましては、日本総合健診医学会等の健診8団体でとりまとめた「健康診断実施時における新型コロナウイルス感染症対策について」に基づき必要な手順や環境を整備し、5月7日(木)より健診業務を再開いたします。

健康診断が安全に実施されるよう適切な対策を行っておりますので、受診者さまにおかれましても、休止前に引き続き来所時の問診、マスク着用や手洗い等にご協力下さいますようお願い申し上げます。また、内視鏡検査、肺機能検査等の一部の検査やサービスを当面中止させていただきますので、併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ先>
ヘルチェック 予約センター(月~土 8:00~18:00)
0570-012-489
※通常よりも少人数で対応しておりますので、電話が大変繋がりにくくなっております。ご了承下さい。
※新規ご予約はヘルチェックのホームページ「Web予約」よりお願い致します。

健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせフォーム・
電話番号等はこちら