2020.7.22

予約センターの混雑について(Web予約等のお願い)

現在予約センターに多くの予約申込みを頂いており、電話が大変繋がりにくくなっております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響による当センター休業期間中(4月12日~5月7日)も予約センターは受付をしておりましたが、
4月から6月中旬まで例年より予約申込みが減少していた反動で、6月下旬より大幅に申し込みが増加しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、以下のご協力をお願い申し上げます。

【1】予約について(内視鏡検査を含むご予約を除く)

Web予約をご利用ください。健康保険証をお手元にご用意の上、ご利用ください。初めて当センターを受診される方もご利用いただけます。2回目以降の受診の方はIDとパスワードでログインしてください。
>Web予約はこちら

【2】オプション検査の追加(内視鏡検査、超音波検査を除く)や受診日時変更等について

下記フォームに入力し送信してください。
>申し込みフォームはこちら

※変更、追加等の確定後、メール(または電話)でご連絡させていただきます。
 ご連絡までに数日お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
※お申込みの内容によっては、ご希望通りの変更、追加ができない場合がございます。
 その際は、当センターよりご連絡させていただきます。

健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせフォーム・
電話番号等はこちら