FAQよくあるご質問
「Web問診」とは、ご受診いただくにあたって必要な問診票および同意書を、事前にWeb上でご入力いただく機能です。24時間/365日、パソコンとスマートフォンどちらにも対応しております。
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受診までの間に体調の変化等がある場合もございますので、ご受診日の1週間前を目安にご回答をお願いしております。
【新規登録の場合】
Web問診へのログインと入力には期限がございますのでご注意ください。
・予約時間が11時40分までの場合 → 受診当日の8時まで
・予約時間が12時以降の場合 → 受診当日の12時まで
【入力済みの確認や変更の場合】
ご受診日の3日前までにお願いします。
※以降は弊社にて準備等がございますので、確認は可能ですが変更不可となります。当日のお申し出をお願いします。
事前に入力いただくと、検査開始までスムーズにご案内可能です。
なお、事前にWeb問診のご入力が出来ない場合は、当日センターでご入力いただけますのでご安心ください。その際の事前のお知らせは不要です。
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事前入力をして頂くと、受付での確認やフロア内での問診票入力が不要ですので、スムーズにご受診頂くことが可能です。 ご都合のよろしい時に事前入力をお願いいたします。
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ご入力時のIDとパスワードでログインして頂ければ、ご受診の3日前までは、修正・変更が可能です。 それ以降は、当日施設スタッフにお申し出ください。
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変更された内容等により、再入力が必要となる場合がありますので、下記を参照ください。
【センターや日時変更の場合】
ご入力いただいたWeb問診の内容に変更がなければ再入力は不要です。
ただし、ご予約日を1ヶ月以上先へ変更された場合は、体調の変化等もあるかと思いますので入力内容の見直しをお願いします。
【コース変更やオプション検査追加の場合】
変更または追加いただいた内容によっては、問診票が追加される場合がございます。予約変更後、Web問診へログインいただき、追加の問診票がないかご確認ください。
※追加の問診票の入力についても、受診の1週間前から3日前までにご入力をお願いします。
【入力済の問診内容の確認や変更の場合】
入力済みの確認は前日当日も可能ですが、入力内容の変更修正はご受診日3日前までとなります。3日前を過ぎてからの変更修正は、当日、センターでお申し出いただき、弊社にて変更登録いたします。
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Web問診Top画面の「IDまたはパスワードをお持ちでない方、お忘れの方はこちら」にお進みください。その際に、必要事項の入力と合わせて、お客さま任意のパスワードを設定してください。入力完了後にメールにてIDをお知らせいたします。(3分〜5分)
メールを確認後、上記IDとパスワードでログインのうえ、問診入力をお願いいたします。
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パスワードの設定後にIDメールが届かない理由として、スパムメール対策等を実施している場合、「迷惑メール」扱いになる場合がございます。
下記の方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
②「@health-check.jp」の受信設定をお願いいたします。
なお、設定方法につきましては、メールサービス提供元のホームページ等でご確認ください。
<主なキャリアおよびフリーメールの設定方法>
その他、ご不明な点は下記よりお問い合わせください。
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Web問診サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやり取りするため、SSLを利用した暗号化通信を使用しています。お客さまの情報は、SSL技術を使って保護されていますので、ご安心ください。
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健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。