FAQよくあるご質問

Q
Web予約って何ですか?
A

ヘルチェックのWeb予約は、実際の空き状況を確認しながらご希望の受診日時やセンターをお選びいただけます。また、年代や性別にあわせたオプション検査の説明も記載しておりますので、ゆっくりとご検討いただけます。
※上部内視鏡(胃カメラ)検査、下部内視鏡(大腸カメラ)検査は確認および案内事項が複数ございますので、お電話でのお申込みとなっております。

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Q
IDとパスワードを持っていない(忘れてしまった)のですが・・・
A

「IDをお持ちでない方はこちら」からWeb予約をご利用いただけます。お客さま情報の確認画面で「お名前、生年月日、メールアドレス、お勤め先」などを入力していただき、ご本人さま情報を確認させていただきます。
※過去受診時に発行されているIDとパスワードでログインされると、お客さま情報が入力された状態で手軽にご利用いただけます。

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Q
Web予約可能期間いつですか?
A

Web予約をご利用いただいている日付を起点として「5日先から5ヶ月先まで」をお選びいただけます。
※上記期間外のご予約を希望される場合は、お手数ですがお電話にてお申し込みください。

(お問い合わせTEL)
0570-012-489
(受付時間8:00〜18:00 日曜除く)

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Q
Web予約後の連絡などはありますか?
A

Web予約を登録後すぐに「Web予約申込完了メール」をお送りいたします。
その後、ご予約いただいた内容を確認後、「予約内容確認のお願いメール」をお送りいたします。
※メールでのご連絡をいたしますので、受診予定者ご本人さまのみが確認できるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※お申込いただいた時点で日時は確定します。予約内容の詳細(窓口お支払い料金やWeb予約時にご入力いただいた質問事項の回答など)は、確認後に送信する「予約内容確認のお願いメール」受信後にご参照いただけます。
※Web問診は「予約内容確認のお願いメール」受信後、ご受診の一週間前を目安にご入力をお願いいたします。

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Q
Web予約後のメールが届かないのですが…
A

スパムメール対策等を実施している場合、「迷惑メール」扱いになる場合がございます。
下記の方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
②「@health-check.jp」の受信設定をお願いいたします。
なお、設定方法につきましては、メールサービス提供元のホームページ等でご確認ください。

<主なキャリアおよびフリーメールの設定方法>


その他、ご不明な点は下記よりお問い合わせください。

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Q
変更やキャンセルもWeb予約からできますか?
A

日程変更やオプション検査の追加、もしくは予約のキャンセル等については、「予約変更受付フォーム」をご利用ください。ご受診予定日(希望日)が3日以内のお客さまは、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

(お問い合わせTEL)
0570-012-489
(受付時間8:00〜18:00 日曜除く)

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