FAQよくあるご質問
変更をご検討されるに至った状況をお伺いしたうえで、お客さま毎に最適なプランをご提案させていただきます。
是非お気軽にご相談ください。
お問合せ電話番号
営業推進課 : 045-440-0282
(受付時間 8:30~16:30 日曜除く)
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もちろん承っております。ご見学いただき納得されたうえで契約についてご判断ください。
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受診人数だけではなく、検査項目や受診時期等により契約内容は異なります。営業担当者がお伺いしご相談のうえ見積り書を提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
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4~5月や1~3月は年間を通じてご利用いただくお客さまが集中しにくく、比較的スムーズかつゆったりとご受診いただける時期となっており、お客さまからもご好評をいただいております。
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年齢構成や職種等によって必要な検査項目は異なります。また、ご予算も重要な要素となりますので、様々なご要望を踏まえ御社独自の健診コースをカスタマイズしてお作りいたします。お気軽にご相談ください。
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もちろん特殊健診にも対応しております。使用溶剤の項目や種類などをお知らせください。
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人間ドック・生活習慣病健診は7~10日後、一般健診は約5日後を目安にお届けいたします。
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受診月末締め・翌々月末のお支払いが原則となりますが、個別のご要望に合わせ指定日に請求書を送付いたします。
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経理ご担当者さまにお手間をおかけしないよう、ヘルチェック9センターでのご受診であればご請求は1通となります。ご安心ください。
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別途料金は頂戴せずにXMLデータ作成を行っております。お気軽にお申し付けください。
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ヘルチェックの営業担当者がご所属されている健康保険組合様と指定医療機関に追加していただくよう交渉いたします。その他、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
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主に関東近県を巡回健診エリアとしておりますが、ご要望に応じて可能な限り対応させていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。
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健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。