FAQよくあるご質問
受診人数だけではなく、検査項目や受診時期等により契約内容は異なります。営業担当者がお伺いしご相談のうえ見積り書を提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
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4~5月や1~3月は年間を通じてご利用いただくお客さまが集中しにくく、比較的スムーズかつゆったりとご受診いただける時期となっており、お客さまからもご好評をいただいております。
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年齢構成や職種等によって必要な検査項目は異なります。また、ご予算も重要な要素となりますので、様々なご要望を踏まえ御社独自の健診コースをカスタマイズしてお作りいたします。お気軽にご相談ください。
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もちろん特殊健診にも対応しております。使用溶剤の項目や種類などをお知らせください。
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(ご本人様分)
健診後、約1週間程度でご案内のメールをお送りいたします。
メールに記載されている個別URLから結果を確認でき、PDFファイルのダウンロードが可能です。
なお、印刷した紙の報告書の郵送も可能ですが、早く結果を確認いただけて保管にも便利なメールによる結果通知をお勧めしています。
※ 送付時期、送付方法は健康保険組合様、会社様によって異なる場合があります。
(会社様分)
結果発行のご契約をいただいている会社様は、健診後約1週間程度または、月末にご案内のメールをお送りいたします。
メールが届いたら、各社専用アカウントにログインし結果報告書をダウンロードしてしてください。
郵送の場合は、上記より数日お時間をいただきます。
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受診月末締め・翌々月末のお支払いが原則となりますが、個別のご要望に合わせ指定日に請求書を送付いたします。
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経理ご担当者さまにお手間をおかけしないよう、ヘルチェックでのご受診であれば複数の施設でもご請求は1通となります。ご安心ください。
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別途料金は頂戴せずにXMLデータ作成を行っております。お気軽にお申し付けください。
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ヘルチェックの営業担当者がご所属されている健康保険組合様と指定医療機関に追加していただくよう交渉いたします。その他、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
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健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。